※臨床研究への同意と、連携する医師からの指導・登録情報が必須となります。
1.スマートフォンのカメラを起動し、QRコードを読み込む
2.App Storeでハートサインアプリ「入手」ボタンをタップ
3.Apple IDのパスワードを入力もしくは指紋認証・顔認証でサインイン
4.「入手」となっていたボタンが「開く」と表示されればインストール完了
※Apple IDがわからない場合、パスワードを再設定する必要があります。 ※Apple IDのパスワード再設定は、iPhone端末内の「設定」> パスワードとセキュリティ」>「パスワードの変更」の順にタップし、画面の案内に従って行ってください。
1.アプリアイコンをタップしアプリを起動
2.利用規約を確認し、同意の場合には「同意する」ボタンをタップ
3.アプリ利用開始の画面に遷移したら「はじめる」ボタンをタップ
4.初回は医療機関から配布されたログイン名(ユーザーID)とパスワードを入力し、「ログイン」をタップ
5.お手元のスマートフォンでお使いのメールアドレスを入力し、「確認メールを送信」ボタンをタップ
6.メールアドレスに届いた6ケタの認証コードを入力し「認証する」ボタンをタップ
7.ご自身で設定する新しいパスワードを入力し「次へ」ボタンをタップ
※ご利用中のスマートフォンで受信できるメールアドレスを推奨します ※現在AppleのiCloudメールは使用できない可能性があります ※「noreply@heart-sign.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします ※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。また、メールアドレスが正しいかご確認ください。
1.スマートフォンのカメラを起動し、QRコードを読み込む
2.GooglePlayでハートサインアプリ「入手」ボタンをタップ
4.「インストール」と表示されていたボタンが「開く」と表示されればインストール完了
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。また、メールアドレスが正しいかご確認ください。
1.アプリアイコンをタップしアプリを起動
2.利用規約を確認し、同意の場合には「同意する」ボタンをタップ
3.アプリ利用開始の画面に遷移したら「はじめる」ボタンをタップ
4.初回は医療機関から配布されたログイン名(ユーザーID)とパスワードを入力し、「ログイン」をタップ
5.お手元のスマートフォンでお使いのメールアドレスを入力し、「確認メールを送信」ボタンをタップ
6.メールアドレスに届いた6ケタの認証コードを入力し「認証する」ボタンをタップ
7.ご自身で設定する新しいパスワードを入力し「次へ」ボタンをタップ
※ご利用中のスマートフォンで受信できるメールアドレスを推奨します ※「noreply@heart-sign.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします ※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。また、メールアドレスが正しいかご確認ください。