先日ご案内しておりましたマイナポータル連携に関する不具合につきまして、修正が完了し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
つきましては、恐れ入りますが、下記の手順にてマイナポータルからのデータ取得をあらためてお試しいただけますようお願い申し上げます。
【マイナポータルからのデータ取得手順】
1.メニューから「薬剤・健診・医療費を見る」をタップしてください。
2.「医療費情報を取得する」をタップしてください。
3.「マイナポータルから取得」をタップしてください。
4.「取得する」をタップしてください。
5.以降は、画面に表示される案内に沿って操作してください。
手順の詳細につきましては、以下のURLからもご確認いただけます。
https://heart-sign.jp/faq/myna/load_data_from_myna/
お手数をおかけいたしますが、ご参照のうえ、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
<以下、先日ご案内した内容となります>
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いつもハートサインをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のユーザー様において、マイナポータル連携時にデータが正しく取得できない事象が発生しております。
原因調査を進めており、近日中の修正対応を予定しております。
なお、データが取得できなかった場合は、ご登録されているメールアドレスに情報がマイナポータルからデータを取得できなかった旨のメールが届きます。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合が解消され次第、改めてご案内いたします。